エロ漫画:父親の再婚相手の義母をNTRしてみたら変態マゾだったww

Pickup

毎週更新!!管理人が厳選したおすすめエロ漫画です。ぜひチェックしてみて下さい!!

i-mobile for PC

Contents

作品名:蟷螂の巣~前編~
作家:荒井啓
メーカ:コアマガジン

ど~も。風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今日の作者は、荒井啓(@araik40)です。近親相姦を描いたシチュエーションがとても好きです。作品の中に出てくる女性もとてもキュートで色っぽくエロいのでとてもお気に入りの作者さんです。

今回の作品は、前編です。離婚した大学教授と研究室にいた三十路前の研究員が結婚して半年が経過。大学教授には前の奥さんとの間にできた高校生になる息子がいたが、まだ母とは受け入れてもらえなかった。そんなある日、父親とのセックスレスになっている事を知って、息子が義母の身体を求めて寝取った。義母はとても女として感じてしまったってお話です。お話の展開は後編へ続きますので、是非お楽しみください。

本作品の後編はこちら>>