エロ漫画:先輩のチンポが子宮を乱れ撃ち!?子宮口にチンポ出し入れ♥

Pickup

毎週更新!!管理人が厳選したおすすめエロ漫画です。ぜひチェックしてみて下さい!!

i-mobile for PC

Contents

作品名: 奇跡の穴~青春ナパームストレッチ~
作家:ジョン・K・ペー太

ど~も。風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回の作家さんはジョン・K・ペー太(@jkp55645)さんです。主に断面絵と子宮・ポルチオセックスが特徴的な漫画さんで、私も大好きな作家さんです。

早速、今回の作品です。

高校の補修のために夏休みに登校してきた2人は、園芸部の顧問の先生に炎天下の下畑を耕すように言われた。炎天下すぎて、下着姿を畑を耕すことになった二人。

暑さのせいかお互いの下着姿にムラムラ来ちゃった二人は、セックスする事に。女子生徒は久しぶりのセックスで身体が期待して、子宮がガンガンに下がってきていた。下がってきた子宮を目がけてクンニで責める男子高生。次はチンポを挿入し、下がってきていた女子生徒の子宮をチンポで乱れ撃ち♥柔らかくなった子宮口にチンポをズボズボ出し入れ♥こんな夏休みを過ごしてみたかったと思うのは私だけでしょうか(笑)。是非、お楽しみください。