エロ漫画:地元のお祭りで射的屋で電車で会った女の子が!!可愛い八重歯最高!!

 
 

特集コンテンツ

Slider

過去の記事をランダムで10件表示しています。ムラムラ興奮する作品を是非見つけてみて下さいww

お気に入り記事を発掘しにいく

Slider

最近の人気記事1~30位を纏めています。ムラムラ堪らなくなっちゃうかもしれません。ご了承下さい!!

人気記事を見にいく

 

Contents

作品名:この子はあの子!?
サークル:みよし

ど~も。風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回の作品は、彼女無しで毎日退屈な男性の物語。偶然、満員電車で声をかけてきた女子校生の女の子が忘れられず、ずっと妄想していた。可愛い八重歯だった。

と、会社帰りに地元の屋台が並ぶお祭りを通りかかった。子供のころの記憶か、とても懐かしくなり少し歩いてみる事にした。少し歩くと通りとは離れた所にポツンと明かりが。

なんだろうと行ってみると「射的屋」だった。早速入ってみると、そこにはずらっと女の子が。そう、このお店は自分のチンポを使って女の子に射的するのだ。

といいながらも、お金を払い女の子を物色していると、満員電車であった女の子にそっくりな女の子が。たまらず指名した。八重歯も確認!!

早速、女の子のフェラはとても気持ちよく、チンポを入れると喉奥まで絡みつきすぐにイッてしまったが、女の子の可愛さにすぐ復活。ついに女の子のぬるぬる準備ができたオマンコへ♥