エロ漫画:男の娘、娼年達が奉仕してくれる至れり尽くせりの宿とは!?

 
 

特集コンテンツ

Slider

過去の記事をランダムで10件表示しています。ムラムラ興奮する作品を是非見つけてみて下さいww

お気に入り記事を発掘しにいく

Slider

最近の人気記事1~30位を纏めています。ムラムラ堪らなくなっちゃうかもしれません。ご了承下さい!!

人気記事を見にいく

 

Contents

作品名:おいでませ・・・♥
サークル:まりお

ど~も。風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今日は、ある宿の「浮世の垢(アカ)」、「マッサージの間」、「娼年(ショウネン)の間」最後に少しだけ「菊の間」をご案内。

「浮世の垢(アカ)」では、浴室で入浴しながら、娼年達がゆっくり丁寧に身体の垢を落とし綺麗にしてくれます。身体の垢を落とし綺麗になったところで、次の間に移動します。

「マッサージの間」では、ベテランのマッサージ師が芯からじんわり、全身くまなくマッサージしてくれます。エッチな事もね♥全身がリラックスしたら、次の間に移動します。

「娼年(ショウネン)の間」は個室となっており、娼年としっぽりお客様の思うがまま、娼年達を快楽で溺れさせる事が出来ます。もちろん、お客様のご要望に合うよう様々な性癖に対応したお部屋が用意されています。

最後に「菊の間」です。こちらの間は特別な間になっており、当宿自慢の『三つの菊』で遊べるようになっています。きっと、満足して頂ける事でしょう。

すこし、宿の案内が長くなってしまいましたが、こんな至れり尽くせりの宿なら行ってみたい気もする。(独り言)それでは、お楽しみください。