エロ漫画:使い込んだ変態マゾ人妻のグロマンで童貞を卒業した視姦男

 
 

特集コンテンツ

Slider

過去の記事をランダムで10件表示しています。ムラムラ興奮する作品を是非見つけてみて下さいww

お気に入り記事を発掘しにいく

Slider

最近の人気記事1~30位を纏めています。ムラムラ堪らなくなっちゃうかもしれません。ご了承下さい!!

人気記事を見にいく

 

Contents

作品名:人妻誘惑 乳ビッチ
作家:歌麿
メーカ:コアマガジン

ど~も。風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今日は、童貞視姦男にケツ穴シゴキながらマンコに中出しされ、イっちゃう変態人妻マゾ女のお話です。

今日も童貞男は、ハンバーガーショップでハンバーガーを食べていた。彼の目的は美人で巨乳でムチムチな身体の人妻を視姦する為、通っている。ある日、人妻からの誘いのサインが・・・人妻がハンカチをテーブル下に落としてしまい、それを拾うためにテーブル下に潜り込んだ童貞男。その時、人妻スカートがぱっかーと開き、ノーパン生マンコが丸見えに♥人妻は帰ってしまったがテーブル上に置いてあった紙にはURLが。家に帰りURLへアクセスすると、そこにはその人妻がキモオヤジに浣腸駅でパンパンになったお腹にアナルからチンポをハメられ直腸快感に悶える人妻の姿が。

次の日も期待と股間を膨らましハンバーガーショップへ行ったら早速ショップでフェラチオされホテルへ誘われた・・・。童貞視姦男はおばさんの使い込み黒ずんでいるグロマンなオマンコで童貞を卒業ってお話です。こんなド変態な人妻と一度はハメハメしてみたいものです(笑)

この商品が気に入った方へ

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

商品を見にいく