エロ漫画:ガチパパが娘のアナル肉をめくり上げ一気に奥深くチンポ挿入

アナル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Contents

作品名:パパらぶ
サークル:かせい

ど~も。風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回の作品は、ガチパパと娘の近親相姦です。娘がまだ幼い頃に妻を亡くしてしまい、寂しさの余り、夜な夜なオナニーをする父親。そんな寂しそうなパパに歩み寄りママの代わりをしようとする娘のミカ。そんな、娘のミカが高校生になると2人は禁断の近親相姦の関係になっていた。今日は、おねだりデート中♥ミカがパパに水着をおねだり、見返りにミカからたくさんサービスしてくれるらしい。そしておねだりデートも終盤で2人はラブホテルへ♥実は、ミカは処女だった。一応実の父親なので、娘の膣処女は好きな人とって事で手を出していない。その代わりにもう一つの穴”アナル”で性行為していた。今では父親のチンポも簡単に呑み込む娘アナルに拡張され、父親チンポ専用穴になっている。今回も娘のアナルをローションで丁寧にほぐしアナルセックス♥2人は親子の愛を楽しんだってお話です。

膣処女は残すのは分かるけど、娘のアナルをガバガバにするのもどうかと思う管理人です。。。それでは、最後までお楽しみください。

ムラっとした人はこちら!!
週末の為、最高のオナホール手に入れませんか?
オナニストの皆さん、こんにちは!! まだ、手コキオナニーで時間を消費してませんか? それは、非常にもったいない。はっきり言って損してます。 同じ時間をかけてオナニーするなら手コキじゃなくて、オナホール使ってみませんか?生マンコよりも気持ちいかも♥
アナルアナルセックス近親相姦
シェアする
風神同人(huzindouzin)