Contents

作品名:テイクアウトハニー
作家:宵野コタロー
メーカ:三和出版

ど~も。風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回の作品は、巨乳過ぎる身体がコンプレックスになってる女子校生のお話です。周りからジロジロ大きすぎるおっぱいの陰口を言われ、転んだ時なんかおっぱいがエアバックになってるとか言われ、大嫌いだったこの身体。ある日街を歩いていると、メイド喫茶からスカウトを受け、やってみる事に。彼女は昼のシフトに入り「おかえりなさいませ、ご主人様♥」とお客様をもてなしていると、結構人気メイドになっていて、彼女を目当てに訪ねてくるお客様も多くなっていた。そんな中、メイド喫茶のマネージャーから、夜シフトの人手が足りない、スタイルよくって人気あるからって事で夜シフトにも入る事になった。実は、このメイド喫茶は昼は通常のメイド喫茶での営業だが、夜はキャバクラ風俗(本番あり)のお店だった。気付いた時にはもう遅くて、ご主人様と露出多めのメイド服でエッチしちゃった♥この時、ご主人様からは、コンプレックスだった大きなおっぱいをとても褒められ、逆に自信がついちゃった女子校生のお話です。それでは、最後までお楽しみください。

この商品が気に入った方へ

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

商品を見にいく

おすすめの記事