Contents

作品名:淫妊契約
作家:由浦カズヤ
メーカ:FANZAコミックス

ど~も。風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回の作品は、”寝取られ”です。先代から受け継いだ会社の経営を傾かせてしまった社長の内田。取引先企業の御曹司・高橋からこんな事を言われていた。「取引を増やす代わりに、おたくの美人な奥さんを一晩、貸していただければ」。実は田中社長の奥さんはとても美人で寝取りたい気持ちも分からなくはない。妻を一晩貸し出せば会社の経営が安定する事を引き換えに内田は条件をのんだ。さっそく、御曹司・高橋が主宰するパティーに内田夫婦は参加した。パティーの後は、ホテルの部屋で夫婦でイチャイチャした後は、妻に目隠しさせイチャイチャをつづけた。実は、目隠しの後のイチャイチャは御曹司・高橋だった。内田の夫は、妻が寝取られている姿を目の前で見るしかなかった。妻が御曹司・高橋のチンポをハメハメされ寝取られてた。絶倫御曹司のセックスが激しさを増し妻のマンコへズボズボとチンポで突き続けられた妻も何度も絶頂を迎えていたってお話です。とても、美人で綺麗な奥さんのセックス中の表情にご注目ください。それでは、時間が許す限りお楽しみください。

この商品が気に入った方へ

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

商品を見にいく

おすすめの記事