エロ漫画:公安の雌ゴリラの子宮プロテクト解除で快楽に浸るドスケベな少佐

スケベ顔
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Contents

作品名:公安の雌ゴリラ
サークル:JACK-POT

ど~も。風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

突然ですが、わたしく管理人は攻殻機動隊の熱烈なファンです。皆さん、攻殻機動隊ってご存知ですか?Wikiよりご紹介。

時は21世紀、第3次核大戦とアジアが勝利した第4次非核大戦を経て、世界は「地球統一ブロック」となり、科学技術が飛躍的に高度化した日本が舞台。その中でマイクロマシン技術(作中ではマイクロマシニングと表記されている)を使用して神経ネットに素子(デバイス)を直接接続する電脳化技術や、義手・義足にロボット技術を付加した発展系であるサイボーグ義体化)技術が発展、普及した。結果、多くの人間が電脳によってインターネットに直接アクセスできる時代が到来した。生身の人間、電脳化した人間、サイボーグ、アンドロイドが混在する社会の中で、テロ暗殺汚職などの犯罪を事前に察知してその被害を最小限に防ぐ内務省直属の攻性公安警察組織「公安9課」(通称「攻殻機動隊」)の活動を描いた物語。

公式サイトはこちら。

攻殻機動隊 Information Site
攻殻機動隊25周年企画起動

 

で、大好きな少佐(草薙素子)を雌ゴリラというのは、ファンとしてはとても心外ですが、ま~的は外していないかなと思いつつも、今回の作品をご紹介です。

少佐は潜入捜査としてスーパーハッカーに接触し情報をサルベージする為に、今晩だけハッカーの専用ドスケベおまんことして捜査に当たった。(いや、荒巻さんがそんな指示はしないはず。。。)

少佐は仕事だからと感覚器官は全て切断し感じているフリを演じる。そして、色っぽい少佐に興奮したハッカーの勃起したチンポを少佐の超高級義体のおまんこに沈めていく。包茎チンポの皮を膣内の圧で剥き快感マックスで中出し。しかし、少佐の子宮口が開かないようプロテトクトがかかっているから、いくら中出ししても子宮には届かない。ハッカーは特別な快楽プログラムを少佐と共有した。すると、さっきほどの演技は嘘のように快感に堕ちる少佐。感じた少佐は子宮口のプロテクトまでパックリと解除されハッカーの精液を子宮で受け止め、お目当ての情報にもありつけたとさ。ってお話です。アニメの中の少佐は美人で色っぽいですが、こんな女性的な一面があるとギャップに興奮しますね。少しまじめに言うと、少佐のように完全な義体化(ゴーストのみ)だと子孫を残すという本能は、現在のアナログな生殖行為自体は不要になってくるんだろうな。別の子孫を残す行為で満たされるのかな。っと独り言ですが。

それでは、最後までお楽しみください。

ムラっとした人はこちら!!
週末の為、最高のオナホール手に入れませんか?
オナニストの皆さん、こんにちは!! まだ、手コキオナニーで時間を消費してませんか? それは、非常にもったいない。はっきり言って損してます。 同じ時間をかけてオナニーするなら手コキじゃなくて、オナホール使ってみませんか?生マンコよりも気持ちいかも♥
スケベ顔子宮巨乳後背位種付け背徳騎乗位
シェアする
風神同人(huzindouzin)