エロ漫画:母親と絶倫チンポの不倫関係に興味を持ち新たに近づく女医

不倫
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Contents

作品名:母が白衣を脱ぐとき 3~14話~
作家:横山ミチル
メーカ:GOT

ども、風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回は、長期シリーズの「母が白衣を脱ぐとき3」をご紹介していきます。南雲先生と深い関係になっていた陽平の母親(ナース師長)は、南雲先生とホテルにいた。母親は、南雲先生からのお願いでエッチな下着を着せられていた。

そして、いつものように絶倫の南雲先生とのプレイが始まり、エッチな下着のせいか母親はいつもより感じていた。そんな2人の関係が続く中、外科医の佐藤先生が南雲先生を「話したいことがある」と食事に誘って来た。

2人はディナーを食べながら食事を楽しんだ。佐藤先生は次の人事で副医長待遇で出世の話をしてきた。南雲先生は、次の人事で外科部長の有力候補。そんな南雲先生の後押しが欲しいという事だった。南雲先生は快く協力した。

次に佐藤先生は、プライベートな事を話し始めた。それは、ナース師長との関係だった。あの聖母のようなナース師長をどのような手を使って落としたのかが興味があったのだ。そして、ディナーを終えた2人は、上のホテルへと向かった。

佐藤先生もとてもドライで綺麗な人なので、絶倫の南雲先生とのプレイでメスにされてしまうのか気になる所です。それでは、最後までお楽しみください。

 

この商品が気に入った方へ

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

商品を見にいく

ムラっとした人はこちら!!
週末の為、最高のオナホール手に入れませんか?
オナニストの皆さん、こんにちは!! まだ、手コキオナニーで時間を消費してませんか? それは、非常にもったいない。はっきり言って損してます。 同じ時間をかけてオナニーするなら手コキじゃなくて、オナホール使ってみませんか?生マンコよりも気持ちいかも♥
不倫中出し女医巨乳熟女看護婦・ナース
シェアする
風神同人(huzindouzin)