Contents

作品名:乳輪十色
作家:BOSS珍
メーカ:クロエ出版

ども、風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回は、いかにも童貞顔の挙動不審な大学生の男の子と、その大学生が住むアパートのいい感じに美人な管理人さんとのお話です。

ある日、童貞顔の大学生不在時に、宅配便を受け取った管理人さんは、荷物をいつ届けようかと困っていた。実は、管理人さんには不慮の事故で亡くなった旦那がいるんだけども、その旦那の面影と大学生が少し似ていて入居時からすこし気になる存在ではあったようだった。

ということで、管理人さんは大学生にあずかっていた荷物を渡す為、大学生さんのお部屋のまえで、ピンポーンを鳴らした。鍵が開いていて、なんだか声もするので管理人さんとして部屋の中へお邪魔すると、部屋の中では大学生が管理人さんの名前を呼びながら思いっきりチンポをガッシュ、ガッシュしながらオナニーしていた。ヘッドフォン付きで。

びっくりした管理人さんが思わず倒れ、倒れた音で大学生が部屋にお邪魔してきた管理人さんに気付いた。

射精直前だった大学生が、憧れの管理人さんを目の前に興奮しすぎて我慢できず管理人さんに向け射精してしまった。

管理人さんはも管理人さんで、射精されオスをマーキングされボーとした様子で、管理人さんのお股からメスの匂いが漂ってきた。そして、2人は求めあうように熱いセックスをしたのだけど、実は管理人さんの乳輪がでかい巨乳も見物だという事は言うまでもないです。

それでは、最後までお楽しみください。

 

今日の仕事を乗り切れば、明日はお休みです。今日も頑張っていきましょう!!

この商品が気に入った方へ

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

商品を見にいく

おすすめの記事