エロ漫画:実の息子デカチンでイキ顔さらすガチなチンポ中毒痴女の母親

お母さん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Contents

作品名:僕の母さんが牝犬になったワケ
作家:唄飛鳥
メーカ:FANZAコミックス

ども、風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回は、「続・僕の母さんが牝犬になったワケ」で出てきたショタ 伸之の過去のお話を紹介していきます。そもそも、なんで伸之が義理の母さんを牝犬するようになったのかが、分かってきます。

まず、伸之の母親がガチで変態な女でした。伸之の実の父親と母親は離婚をし、伸之を引き取ったのは母親だった。離婚の理由は、母親が若い男のチンポに目が眩み離婚したのだ。新しい父親は若く、チャラく金も持ち合わせていないクズな男だった。

新しい父親と母親と伸之との3人の生活が始まったが、クズすぎる親は、伸之をほったらかしセックスをする毎日。小さなアパートだから、伸之は若い父親のチンポで狂う母親の喘ぎ声を聞かざるおえなかった。ある日、いつも通りセックスを済ませ若い父親がパチ屋に出掛けた後に、クズな母親と二人っきりになった伸之。

喉が渇いた伸之は牛乳を飲もうとしたが、服に牛乳がこぼれてしまった。母親に服を着替えさせて貰った時、伸之の立派なチンポを目の当たりにした母親は、そのデカチンを自分の中に挿入したくて堪らなくなり、伸之をセックスに誘った。寂しかった伸之は。。。っとかなり切ない話になっちゃっています。それでは、最後までお楽しみください。

この商品が気に入った方へ

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

商品を見にいく

ムラっとした人はこちら!!
週末の為、最高のオナホール手に入れませんか?
オナニストの皆さん、こんにちは!! まだ、手コキオナニーで時間を消費してませんか? それは、非常にもったいない。はっきり言って損してます。 同じ時間をかけてオナニーするなら手コキじゃなくて、オナホール使ってみませんか?生マンコよりも気持ちいかも♥
お母さんショタ痴女近親相姦
シェアする
風神同人(huzindouzin)