エロ漫画:弟君にニューハーフの姉貴が前立腺を責められる近親相姦事情

ショタ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Contents

作品名:甘える弟に甘い姉
サークル:グラナダの空

ども、風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回の作品は、“ニューハーフ”です。とても複雑な関係の2人が登場します。興奮MAX間違いなしです。それでは、いってみましょう。

二年前に両親が事故で他界してから姉は夜の店で働きながら、小学生の僕を養ってくれている。

僕の姉は「男」だ。竿あり、玉ありのニューハーフでとても美人だ。

ある日、小学生から帰って来た弟君は、ニューハーフ姉貴の身体にムラムラし、身体を求めた。おっぱいが大好きな弟君は、ニューハーフ姉貴の大きなおっぱいを”ちゅうちゅう”と吸いまくった。

姉貴のチンポもビンビン状態で、気持ちよくなって欲しい一心で姉貴のチンポをフェラチオしたが、小学生の口の大きさにはあまりにも収まらないデカチンでうまくなめれなかった。

次は、弟君のショタチンポで姉貴のフェラチオのお手本を披露されて、射精した。姉貴の中に挿入したくて堪らなくなった弟君、弟の可愛いチンポが欲しくなった姉貴は挿入しやすいようにバックスタイルでアナルを”くぱぁ”しショタチンポを受け入れた。姉貴の締め付けてくるお尻の穴に堪らず腰を振り続け、弟君はすぐに果てた。

姉貴は、まだイッていなかったから、今度は弟君が姉貴をイカせようと必死になった。姉貴の弱いところは熟知していた。お尻の穴の奥上から”ぐり”とした所が姉貴の快感スポット。そこを弟君は的確にチンポでリズムカルに突きつづけた。そのうち、姉貴は乳首がビンビンになり、チンポもビンビンになって、表情がトロ~ンとしてきたので、弟君はラストスパートを掛けるようにお尻の穴の奥上を突き続けた。

というお話です。こんな美人なニューハーフの姉貴がいたら妄想すると興奮してきちゃいます。それでは、最後までお楽しみください。

 

如何でしたでしょうか?お時間が許す限り、他の作品も見てみて下さい^^

ムラっとした人はこちら!!
週末の為、最高のオナホール手に入れませんか?
オナニストの皆さん、こんにちは!! まだ、手コキオナニーで時間を消費してませんか? それは、非常にもったいない。はっきり言って損してます。 同じ時間をかけてオナニーするなら手コキじゃなくて、オナホール使ってみませんか?生マンコよりも気持ちいかも♥
ショタニューハーフ近親相姦
シェアする
風神同人(huzindouzin)