スポンサー広告

管理人
ども、風神同人です。
今回は上の階にするニューハーフ奥さんのお話です。

Contents

作品名:奥さん!レオタードからはみ出てます!!
サークル:The Amanoja 9

 

あらすじ

今回は、ある真夏の浪人生のお話です。

アパートに住んでいる浪人生は、いつものように勉強していた。最近、上の人がうるさく勉強がはかどらない。浪人生にとっては死活問題だ。

そこで、苦情をあげに上の階の人の部屋へ向かった。出てきたのは、綺麗で巨乳な奥さんが汗だくのレオタード姿でお出迎えしてくれた。っと、レオタード姿で出てきた事よりもレオタードのお股部分から「奥さん!レオタードから、はみ出てますよ!!」と思わず言ってしまった。

実は、浪人生はニューハーフフェチのレオタードフェチ、そして、汗フェチだった。奥さんが大好物と一目でわかった浪人生を家に招きいれたニューハーフ奥さん。

ニューハーフ奥さんは主人の出張中をいいことに3日もお風呂に入っていないから、汗とフェロモンの匂いが部屋に充満していた。浪人生は香る匂いで興奮しすぎて、ニューハーフ奥さんを襲ってしまった。奥さんのレオタードの上からもっこりした股間を刺激していると、レオタード横から大きなチンポが現れた。浪人生は堪らず、自らの口で奥さんの大きなチンポを頬張り口内射精♥

次に、浪人生は奥さんが用意したレオタードを着て、今度はニューハーフ奥さんのターン。パンパンになったレオタードをニューハーフ奥さんがやさしく愛撫した。

うずきまくった奥さんのお尻の穴が浪人生のチンポを呑み込んだ。主人とご無沙汰だった奥さんは激しく浪人生の若くて硬いチンポに激しく腰をグラインドさせた。

浪人生はあえなく腸内射精。。。それから、浪人生は毎日のようにレオタード姿で奥さんの部屋をお邪魔したみたいです。

それでは、最後までお楽しみください。

如何でしたでしょうか?お時間が許す限り、他の作品も見てみて下さい^^

スポンサー広告