エロ漫画:満員電車で顔見知り女子の肉尻や花園をイジリまわしてやった

フルカラー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Contents

作品名:女学生魔悦の教科書~第1話~
作家:スノーベリ
メーカ:松文館

ども、風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回の作品は、フルカラーの痴漢ものネタです。スノーベリーさんの作品で、主人公の男が同じ顔で出てきます。彼の”ドS”さと相手の女の子の”M”さにいつも興奮してしまう。

それでは、いってみましょう!!

あらすじ

ある日、朝の電車でクラスメイトの優等生と一緒になった。彼女に声をかけると、「もうすぐ地区大会で朝練なの」ってことだった。早めの電車だったけど、電車内は満員状態だった。彼女はかわいい尻を揺らしながら、時折ボソボソと会話した。その肉尻にちょっと悪戯してやった。

満員電車の中、彼女のスカートをめくり上げ肉尻をまさぐり触った。そのお尻は柔らかくてすべすべなお尻。この微妙なうねる窪みはケツの穴。割れ目の果肉はキュッと締まっていた。

そして、電車が揺れて姿勢が変わると、今度はブラをはぎ取りプルプルの乳をなぶりまわした。

たまらなくなり、どんどんエスカレートした。彼女のパンティーをずりさげ、クリトリスをひん剥きその可憐な花園をイジリまわしてやった。でも、彼女は処女だった。

駅につくと、彼女は逃げるようにして学校へ先に行ってしまった。。。さて、その後の2人が気になる所ですね。それでは、最後までお楽しみください。

この商品が気に入った方へ

この作品や作者が気に入ったら、是非、商品を購入してみて下さい。

商品を見にいく

ムラっとした人はこちら!!
週末の為、最高のオナホール手に入れませんか?
オナニストの皆さん、こんにちは!! まだ、手コキオナニーで時間を消費してませんか? それは、非常にもったいない。はっきり言って損してます。 同じ時間をかけてオナニーするなら手コキじゃなくて、オナホール使ってみませんか?生マンコよりも気持ちいかも♥
フルカラー痴漢調教・奴隷
シェアする
風神同人(huzindouzin)