エロ漫画:ニューハーフデリヘル嬢が糞ガキデカチンに肛門壁こすられ病みつきに♥

アナルセックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Contents

作品名:変態獣性交ち♡ぽこ
サークル:アフターファック

ども、風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回はニューハーフのデリヘル作品です。結構、面白い内容だったのでご紹介してきます。

それでは、さっそくあらすじです。

あらすじ

ニューハーフデリヘル嬢の臼(きゅう)。今夜は、デリヘル仲間から紹介された木村さんを訪ねた。聞く所によると木村さんは奥さんを亡くして息子と二人暮らしのやり手社長。高級マンションで暮らしてるらしく、とても期待できるらしい。

さっそく、木村さんの元に向かい出てきたのは、糞ガキだった。

糞ガキは、父ちゃんが、デリヘルしている事も知っていた。父ちゃんが仕事で二日間海外に行っていてチャンスだと思って、いつも父ちゃんが見ているホームページを興味本位で覗いたら、臼(きゅう)の一目惚れ♥しちゃったらしい。

臼(きゅう)は、ニューハーフって事を改めて、糞ガキに伝えた。すると、糞ガキは臼(きゅう)にチンポが付いている事も含めて好きだったらしい。臼(きゅう)を見ていると興奮して勃起するらしい。

臼(きゅう)は、目の前のあまりにデカいチンポに抑えられず、さっそくプレイを始める事にした。想像以上にデカいチンぽで肛門の壁をゴリゴリと刺激され、臼(きゅう)も糞ガキをきにいったそうだった。やっぱ、ニューハーフのケツマンコって気持ちよさそうにしか見えないwww

それでは、最後までお楽しみください。

 

 

如何でしたでしょうか?お時間が許す限り、他の作品も見てみて下さい^^

ムラっとした人はこちら!!
週末の為、最高のオナホール手に入れませんか?
オナニストの皆さん、こんにちは!! まだ、手コキオナニーで時間を消費してませんか? それは、非常にもったいない。はっきり言って損してます。 同じ時間をかけてオナニーするなら手コキじゃなくて、オナホール使ってみませんか?生マンコよりも気持ちいかも♥
アナルセックスニューハーフパイズリ
シェアする
風神同人(huzindouzin)