エロ漫画:コンパニオン達を睡眠薬づけでハメ撮りする鬼畜温泉オーナー

中出し
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Contents

作品名:W●Gのひどい日。
サークル:ひとのふんどし

ども、風神同人(@huzindouzin)の管理人です。

今回は、「夏期補習」の作者さんの「ひとのふんどし」さんの作品です。鬼畜な作品・・・

それでは、いってみましょう。

あらすじ

あるWGの温泉宿でのコンパニオンのお話です。

まさに稼ぎ時なWG。水着姿で酔っ払いの相手をするコンパニオン娘たち。

酔っ払い相手も一段落付き、コンパニオン娘たちは小休止に控室で雑談タイム。

一番胸が小さい菜々美ちゃんは、ブーブー言いながらお茶を飲みながら、みんなで雑談していた。コンパニオン娘たちの中には、地元のアイドルもいた。

すこし、時間が経過し、控室に温泉宿のオーナーと怪しい男が入ってきた。コンパニオン娘たちはみんなぐっすり寝落ちしていた。なぜなら、自前にお茶にまぜた睡眠薬が聞いているせいだ。

さっそく、2人は、ビデオカメラを複数セットし水着姿のコンパニオン娘達を犯し始めた。マンコにローションを塗りたくり、次々と中出しを決めていった。その光景をばっちりビデオで納めた。

プレイが終わった二人は、緊急用ピルをコンパニオン娘たちに飲ませて終了。

そして、コンパニオン娘たちは、次のお客の宴に!!実は温泉オーナーは緊急用ピルを飲ませていなかった。オーナーが企んでいた事とは・・・

っというお話。オーナーの鬼畜さがこわいわwww

 

如何でしたでしょうか?お時間が許す限り、他の作品も見てみて下さい^^

ムラっとした人はこちら!!
週末の為、最高のオナホール手に入れませんか?
オナニストの皆さん、こんにちは!! まだ、手コキオナニーで時間を消費してませんか? それは、非常にもったいない。はっきり言って損してます。 同じ時間をかけてオナニーするなら手コキじゃなくて、オナホール使ってみませんか?生マンコよりも気持ちいかも♥
中出し鬼畜
シェアする
風神同人(huzindouzin)